人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Ridi. note
ridi.exblog.jp
最近のこと
あっという間に12月...
日に日に冬らしくなってきましたね


先日のblogからいただいたメール、ありがとうございました
何かと慌ただしく...といった感じでしたが、少しずつ落ち着いてきました

悲しみはもちろんだったけど、改めて祖母の人柄や周りの人の温かい気持ちをたくさん感じることができたように思います

ずっと和裁をしていた祖母
細かな手仕事も結構好きだったりするのは、きっと祖母が残してくれたもの

おばあちゃん ありがとう***
最近のこと_a0231693_2313164.gif






再び携わってきたお仕事
また違った立場で担うことになりました

考えること、責任をもつこともいろいろ
すごくすごく悩んだけれど...

がんばりすぎず、自分らしく
何より楽しいと思える日々にしていきたいなと思います
by ridi-y | 2011-12-03 23:58 | hibi
<< ‥Christmas Marche‥ お詫び >>