Top
Ridi. note
ridi.exblog.jp
<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
tabi
a0231693_21554878.png





夏が終わる頃
ちょこっと奈良へ









一歩足を踏み入れると緑がいっぱい

やっぱり訪れたかった場所
a0231693_21391774.png
a0231693_21412671.png








趣ある町並みに、かわいいシカがあちらこちら

ゆっくり のんびりできました

a0231693_22261795.png


















帰り道...北へ上がってちょっと寄り道

a0231693_22271916.png
[PR]
by ridi-y | 2013-08-31 23:58 | odekake | Comments(0)
7月。
:::木モレビ:::


bastideさんのおうちshopにお邪魔しました

伺った頃にはすっかりカラリとしていて残念...

でも、素敵なお家とその雰囲気
充分じゅうぶん味わって、お気に入りをいただいて帰りました


bastideさん お疲れさまでした&ありがとう


a0231693_22173434.png
















:::macrobiotic:::


久しぶりに参加したソイアイスクリームのクラス


a0231693_2238915.png




あたたかい穀物コーヒーと合わせた
アフォガード






a0231693_22391716.png

抹茶のプリンとほうじ茶のゼリー
バニラと抹茶、チョコレートのアイスクリーム

贅沢な抹茶のソイラテプリンパフェ





さっぱりとしたソイアイスクリームは、やっぱり美味しい♪








:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::








こんなひとときでちょっとホッコリ

やっぱり駆け足で過ぎていった7月でした



振り返ること。学ぶこと。
そんな時間もありながら、ほんのほんの少しだけ...

ゆっくりとした気持ちで過ごせる8月になるといいな
[PR]
by ridi-y | 2013-08-02 00:02 | hibi | Comments(0)