Top
Ridi. note
ridi.exblog.jp
・・のんびりマーケット ありがとうございました・・
14日に開催された『のんびりマーケット』
たくさんのお客さまにお越しいただき、にぎやかな笑顔いっぱいの1日が無事に終わりました


お立ち寄りくださった方
気になっていたものを... 他にはないから... と、お気に入りに加えてくださった方
お話ししに来てくれたり、声をかけてくれた出店者さんたち

久しぶりに出会えるお顔もたくさんあって、とっても楽しいひと時

差し入れやおすそ分けもありがとうございました



楽しく出店できたお近くブース
a0231693_23104844.png
      cocoa&sandyさん  macaronさん  405さん

a0231693_23123364.png
              bastideさん  jujuさん


そして、楽しい1日を主催してくださった ひのひのさんfamily
本当にありがとうございました





ブース横の木には、ゲームで探すカボチャプレート
カボチャを見つけて駆け寄ってくる子ども達のうれしそうな顔を見るたびにほっこり

ハロウィンいっぱいa0231693_23284383.png
秋の爽やかな1日でした










春に少しだけ並べたお菓子たち
今回も用意できればと思ってはいたのですが、準備時間の都合と、最近、あまり作れていないのとで断念しました

なのですが、前回のことを覚えてくださっていて尋ねてくださったり、“また、楽しみにしています”とのお声をいただいたり...
驚きと、それ以上に感激でした*

またご紹介できる機会があれば...
[PR]
by ridi-y | 2012-10-17 23:52 | event | Comments(0)
<< おとどけ 小さいもの いろいろ >>