Top
Ridi. note
ridi.exblog.jp
handmade select shop Muu

素敵な作家さんたちのぬくもりある手づくりが集まるお店 Muuさん
そんな Muuさんでも、Ridi.のお品を置いていただくことになりました


お話をいただいた時にはビックリ!!
とっても久しぶりに訪れることのできたお店は、訪れた作家さんとお客さまの笑顔、手づくりのあたたかさに包まれていました

そんな中に一緒に並べていただけるなんて*


また新たな気持ちで作る機会をいただいたので、素敵なみなさんと作品に刺激をもらいながら、ゆっくりじっくり “好き” をカタチにしていきたいと思います



・・handmade select shop Muu・・
  姫路市網干区垣内東町68
  open 木・金 10:00-15:00




+++++++++++++++++++++++++++++++++++




a0231693_0185064.png
木靴いろいろ

プリザに小さな木靴を加えたコサージュ
クリップつきなので、つけるところは幅広く


ピンブローチは、お洋服や帽子などなど...
いろんなトコロに合わせられるように、シンプルで小さめのモノ



a0231693_0224461.png





お花のヘアピンとあわせてお届けさせていただきました
[PR]
by ridi-y | 2012-06-08 00:31 | oshirase
<< Macrobiotics Ba... シンチュウモノ + アコーディオン >>