Top
Ridi. note
ridi.exblog.jp
‥1th Anniversary‥
オープン前からたくさんの方が並んでくださっていたようで、前日の雨もすっかりあがった『コフレ*マルシェ』も楽しく無事に終了しました


『のんびりマーケット』に続いて
フライヤー、blogを見てお越しくださった方

久しぶりだったり、はじめましてだったり
ご一緒できた出店者のみなさん
主催してくださった Souerさん

本当にありがとうございました


そして、Soeurさん 1周年おめでとう♪

a0231693_23381169.png




木靴のこと
声をかけていただくとお話することもあります
作る過程をお話しすると、“そんな風に1つ1つ!?” と今回も

でも、そうやってでも自分の好きをカタチにしたものに関心をもっていただいたり、お気に入りに加えていただいたりが、本当に本当にうれしいです

お菓子のことを尋ねてくださった方もあったり...


ゆっくりじっくり
“好き”をカタチにしていこうと思います

a0231693_00571.png
[PR]
by ridi-y | 2012-05-04 23:55 | event | Comments(2)
Commented by bastide-mh at 2012-05-07 20:12
コフレ*マルシェお疲れさまでした^^
行きたかったのですが、都合がつかずに・・残念です。
本当、好きをカタチにしたものが共有できること
嬉しいし励みになりますよね♪
Ridiさんの作品づくり、たのしみにしてます^^
Commented by ridi-y at 2012-05-09 00:49
‥bastideさん‥

本当に...
自分でも、カタチにするモノが偏ってるな...って思うので、そんな自分の“好き”を受け入れてもらえることがとってもウレシイ ^^
ありがたいと思います

bastideさんの幅広い丁寧なものづくりには、いつも心打たれっぱなし☆
私の方こそ、楽しみにしてます♪


<< ~14部屋と14人、展~ +木靴 Ⅱ >>