Top
Ridi. note
ridi.exblog.jp
Nonki にて
Nonki さんで、Ridi.のお品を置いていただくことになりました

そこにあるモノに心つかまれ、全体がかもし出す雰囲気とゆっくりと流れる空気感が心地よい
ご夫婦のセンスが詰まった大好きなお店です


以前からお話をいただいていながらも、つくる時間が減っていったりでなかなかお届けすることができずにいたのですが、このたびお世話になることとなりました


ゆっくり少しずつになると思いますが、素敵な空間で、よりたくさんの方に触れていただけたら... と思っています
 



・・Brocante Nonki ・・            ・・暖木-nonki- ・・ 
 姫路市飾磨区上野田5-201         赤穂市坂越2022    
 close 月・火                   open 土・日・祝・15日
[PR]
by ridi-y | 2012-05-16 00:48 | oshirase | Comments(2)
Commented by 5lieves_clover at 2012-05-17 14:32
nonkiさんで委託されるのですね。
これでいつでもRidi.ちゃん作品に出合えると思うとワクワクです。
Commented by ridi-y at 2012-05-23 00:19
‥ふゆママさん‥

そうなのです~
声をかけてもらってから2年越しくらいかも!?
やっとやっと...といった感じで、お世話になることになりました

赤穂のお店が中心なので、tea timeを楽しみに訪れます ^^

<< Macrobiotics Basic クラフト・アートフェア >>