Top
Ridi. note
ridi.exblog.jp
「ずっと一緒にいたいもの」
a0231693_2353247.png
兵庫ゆかりの作家さんたちの作品が集まった 丘のいえ へ




a0231693_2384069.png
陶 銀 真鍮 木と鉄 画

それぞれの素敵な作品の つくり に見入ってしまいました



a0231693_235724.png
ウエダ キヨアキさん と みわ しゅうたろうさん のコラボレーション作品にも再び出会えて、何だかウキウキ♪


ともに くらし ともに すまう...
その名の通り “ずっと一緒にいたい” と思える作品でいっぱいでした






a0231693_044263.png



桜茶をいただいて、春気分を味わいながらほっこり






a0231693_051687.pngみわさんの器の上
器を引き立てるその存在感に目をうばわれたのは、友達の妹ちゃん夫婦の営む “ふくふく” のパン

お友達にいただいて可愛かったから と、置いてみたそう


こんなところで出会えるなんて♪
思いがけず、ふくふく話に花が咲きました
[PR]
by ridi-y | 2012-03-29 00:21 | odekake | Comments(0)
<< ‥のんびりマーケット in イ... 自分仕様 >>