Top
Ridi. note
ridi.exblog.jp
‥暖木 open‥
a0231693_18312830.png
11日の日曜日
Brocante Nonki さんの新しいお店 『暖木(nonki)』 がオープン

そして、『 Christmas Marche 』 が開催されました






a0231693_17255731.png
お話を聞いてから楽しみにしていた場所

ギリギリまで改装が続き、オープン前夜に形になったという新しいお店は、海から続く趣のある町並みに溶け込んだ、とっても落ち着いた佇まいでした





a0231693_1174888.png

こちらもまた、雰囲気のある素敵なゆらゆらガラス

そんなガラスを背にディスプレイさせていただきました






ご一緒させていただいた出展者さんもふんわりと温かく、楽しい方ばかり

オープンをお祝いするたくさんの人が集まって、にぎやかだけどゆったりとした空気の流れる中、人のあたたかさを感じ、古きよき...を大切にすることを感じる1日になりました



お世話になった Nonki さんをはじめ、素敵な時間を一緒に過ごさせていただいたみなさん
本当にありがとうございました
a0231693_1731033.png





春にはカフェスペースもできるそう
ほっと落ち着く暖木さん 一度訪ねてみてください

a0231693_17531598.png




  『暖木』

  赤穂市坂越2022
[PR]
by ridi-y | 2011-12-18 00:12 | event
<< 2011nen wreath >>