Top
Ridi. note
ridi.exblog.jp
‥ありがとうございました‥
a0231693_2203622.png



『のんびりマーケット in ハロウィン』

前日までの雨もなかったかのようなさわやかな秋空が広がり、open前からイベント終了まで、途切れることのないたくさんのお客さまでにぎわう中、無事に終了しました



会場に着くと、久しぶりに会えて、声をかけてくれた出店者さんたちに緊張もほぐれ...
遊びに来てくれた友達、作家さん
弟家族とそのお友達家族も

懐かしいうれしいお顔にも出会えたり、心強くて楽しく過ごせました


そして、blogを見て来てくださった方
お買い上げいただいた作品を身につけてきてくださった方

手に取っていただき、お気に入りに加えていただいたり
作ったものやディスプレイにうれしい温かいお言葉をいただいたり

久しぶりのイベントで本当にシアワセな気持ちでいっぱいになり、ゆっくりのんびりでも、自分の“好き”を少しずつカタチにしていけたらと思いました



にぎやかであたたかい空気が流れ、子どもも大人もみんな笑顔

そんな素敵な時間をつくってくださったANGEL‐EGGさん
本当にありがとうございました




a0231693_2057953.png
a0231693_2057553.png
a0231693_20572975.png
みなさんのブースにほとんど訪れることができなかったのが残念だったけれど...
ご一緒できることがうれしかった出店者さんたち

仮装もディスプレイも、秋の木立並木にハロウィンいっぱいでした





a0231693_22151475.png
木々の中に、小さくmy booth
[PR]
by ridi-y | 2011-10-19 00:08 | event | Comments(10)
Commented by dolce at 2011-10-19 10:11 x
Ridi. ちゃんへ

お疲れ様~♪
あいかわらず可愛いRidiちゃんに癒されました♪
ディスプレイもキレイ!
秘密(?)も知っちゃったしね^m^ププ

Ridiブースみたいな、お洒落で素敵なパラソル、探してみま~す☆

Commented by blue at 2011-10-19 21:28 x
久々のイベント出展、お疲れ様でした♪
久々に会えてうれしかったし、噂のかわいい甥っ子ちゃんにも会えたし♪かわいいよね〜。なんてったって、笑顔がかわいい〜。
懐かしい〜.

私もおしゃべりのし過ぎで、いろんなブースに遊びに行くつもりが、す〜っと歩くくらいになってしまって。。。
とっても、残念でした。

みんなのblogを見ながら、あんなのもあったんや〜、こんなんも〜!!って後悔してる(><)

また、どこかのイベントでばったり会えるのを楽しみにしてるね♪
Commented by 5lieves_clover at 2011-10-20 00:54
Ridiさん先日はお疲れ様でした^^
意外な共通点があってびっくりでした!
でもなんだかほっこりと嬉しかったです♪
そして何よりほしかったあのキグツがお嫁にもらえて
大満足でした。
改めてこれからもよろしくお願いいたします(*^艸^*)
Commented by まるちゃん at 2011-10-20 09:03 x
お久しぶりです♪
ブログを引越しされたのを追跡していましたよ(笑)
のんびりマーケットの日は旅行中だったので、残念ながら行けなかったのですが、お天気の中での開催だったようで、良かったですね^^

Soeurさんのお店でのたつのオータム、フライヤーを見てから、初めてRidiさんもご一緒だと知りました。
私はRidiさん以外、どの方とも面識がないので、Ridiさんのお名前を見つけてすごく安心しました♪
どうぞよろしくお願いしますね^^
Commented by ridi-y at 2011-10-20 22:39
‥dolceさん‥

フライヤーにお名前なかったから、ご一緒できて更にうれしかったです♪

あえて口にすることのなかった話...
うれしい予想、ありがとうございます(笑)

パラソル、意外と便利で、1人出店&こぢんまりの私にはちょうどいい感じです~
Commented by ridi-y at 2011-10-20 22:52
‥blueさん‥

私も会えてうれしかったです~♪

おいっこ、まさかイベント終了までいるとは!!で(笑)
キラキラカボチャを持たせてもらったから、固まってたのもほぐれたみたい
ありがとうございました ^^

これからも続くイベント、がんばってくださいね~☆

Commented by ridi-y at 2011-10-20 22:57
‥ふゆママさん‥

ホントに!!
共通点にはビックリだったけど、親近感を感じてすごくうれしかったです♪

木靴もありがとうございました

こちらこそ、これからもどうぞヨロシクお願いします
またいろいろとお話ししてください ^^
Commented by ridi-y at 2011-10-20 23:03
‥まるちゃんさん‥

お久しぶりです
のんびりblog、追跡してくださってたんですね~
ありがとうございます

私もフライヤーを見てビックリで!!
イベントの時、saguaさんからも聞いてうれしかったです♪

こちらこそ、ご一緒できるのを楽しみにしてます
よろしくお願いします☆
Commented by bastide-mh at 2011-10-22 10:36
先日はお疲れさまでした^^
朝一、私も到着後すぐにRidiさんにお会いできて
とっても嬉しかったです。
Ridiさんの好きがぎゅっと詰まったブース、ホント素敵でした!
また、ご一緒できること お会いできること楽しみにしています♪
LINKもらって帰ってもいいですか?
Commented by ridi-y at 2011-10-23 00:19
‥bastideさん‥

私の方こそ、最初にお会いしたのがbastideさんだったので、とってもうれしくて、ホッとさせてもらえました ^^

丁寧な作品の1つ1つが引き立って、素敵な雰囲気をかもし出しているbastideさんのブース
いつも見とれてしまっているのに、そんな風に言っていただけてウレシすぎます!!
またご一緒できるといいな♪

LINK ありがとうございます☆
イベントの時にお願いしようと思ってたのに、やっぱりすっかり忘れてました...^^;
こちらこそお願いします
<< 木と鉄 omake >>