Top
Ridi. note
ridi.exblog.jp
omake


秋なのでちょこっと遊んでみました

a0231693_0521967.png
木靴でboots

bagの持ち手に通したり、オーナメントにたり
いろいろ使える??ように、革紐を通しただけのシンプルなものにもしてみました






ブローチを作るつもりが予定変更
a0231693_21392529.png
そのまま飾るモノになりました


どこかにちょこんと並びます




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




雨音を聞きながら、早くあがりますようにと願っています

でも、日曜は大丈夫そう♪


久しぶりのイベントに、ドキドキやワクワク...
でもでも、楽しみな気持ちが1番です

こぢんまりとしたブースになりそうですが、お立ち寄りいただけるとうれしいです



とっても楽しい『のんびりマーケット』

ぜひ遊びに来てくださいね♪
[PR]
by ridi-y | 2011-10-15 01:22 | handmade | Comments(4)
Commented by ruu at 2011-10-16 16:17 x
初コメントさせていただきます。ai* ueoの ruuです。
時々ブログは覗かせて頂いてたんですが~、声もかけられず購入を迷ってウロウロしてたらサークルで同じRidiさんのお隣さんと偶然会って~。お話できて嬉しかったです。
木靴モチーフだけでもたくさん展開があってどれも同じじゃないし、センスを感じます。
以前にネックレスとピンクドットやレースを結び付けたようなシュシュを友達のプレゼントにしたらとても喜んでもらえました~。
あのシュシュは自分用にも欲しかったんです。
お忙しい中の作品作り、頑張って下さいね。
Commented by rico at 2011-10-17 23:24 x
こんばんは。
のんびりマーケットお疲れ様でした。
お隣で出店させていただきましたLittle Birdです。
ブログに出店の写真を載せさせてくださいね^^
バタバタして承諾をもらい忘れちゃいました^^;
お買い物もさせてもらおうと思ってたのに
途中に用事で抜けていたので買えずじまいでした・・・
残念なり。。
またご一緒出来るといいな。
ありがとうございました。
Commented by ridi-y at 2011-10-18 22:56
‥ruuさん‥

コメントありがとうございます
お隣さんとのご縁にもビックリ!!
私もお話できてうれしかったです♪

プレゼントにもしてくださってたんですね!!
そして、うれしすぎるお言葉も...ありがとうございます☆
ゆっくりですが、ガンバリます ^^
Commented by ridi-y at 2011-10-18 23:02
‥Little Birdさん‥

日曜はお疲れさまでした☆
お隣に入れていただいて...お世話になりました

写真、ありがとうございます
私の方こそパタパタしてしまって、ゆっくり見させていただくこともできず・・・ u u

またご一緒&お会いできることを楽しみにしてます♪
<< ‥ありがとうございました‥ いろいろ木靴 >>