Top
Ridi. note
ridi.exblog.jp
にじのわまつり
a0231693_032994.png
ロープウェイに乗り、ちょっと急な山登り
にじのわまつりの会場、書写のお山に行ってきました


久しぶりのお顔に出会えたり、ライブの始まりを待つのも楽しい時間


a0231693_033311.png
虹色の草木染の布で彩られたお堂の雰囲気に引き込まれながら、ますますワクワク


一二三さん
児玉奈央さん・青柳拓次さん
アン・サリーさん

日が暮れていくに連れて、ライトに浮かび上がる舞台

アン・サリーさんが登場する頃にはすっかり日も暮れて、虫の声が響き、真っ暗な空には星が輝いていました


澄んだ歌声と楽器の音色...
幻想的な雰囲気の中で、とっても温かく、優しい声に癒され、本当に贅沢な時間でした



ライブを後にお山を下りていると、キラキラと街の夜景がきれいに見えて、最後にもう1つ得した気分♪




時間とともに変わっていく自然中でのライブを充分充分楽しんだのでした
a0231693_0341120.png
[PR]
by ridi-y | 2011-09-28 22:46 | odekake
<< 1th ‥のんびりマーケット in ハ... >>