Top
Ridi. note
ridi.exblog.jp
a0231693_003511.png

大沼養蜂さんの蜂蜜

楓薫さんで味わわせていただきました


初めに蜂蜜そのものを
そして、Aigaさんのスコーンと一緒に

冷たいお茶もいただいて、6種の蜂蜜をゆっくりじっくり味わえるなんて贅沢




悩みながら選んだのは“栃”

ちょっとクセがあって、好みが分かれるのだそう

オススメ通り、紅茶に入れたらとっても美味しい♪
[PR]
by ridi-y | 2011-08-22 00:15 | okiniiri | Comments(12)
Commented by ろっぷはうす at 2011-08-25 10:01 x
お久しぶりです。お元気ですか?
又お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by Soeur at 2011-08-25 23:00 x
実は私もexciteに引っ越そうかと開設してみたけど途中で分からなくなってね(>_<)
削除しちゃったよ~
こちらのブログもリンクいただいていいかしらんv(^-^)v
Commented by sinyon110 at 2011-08-26 08:29
 元気ですかぁ~?
わぁ~^^
Ridiさん、エキサイトにしたのねぇ~^^
ワタシもリンクいただきますねぇ^^
栃・・実は私も以前迷って買ったの「栃」なんですよ~♪
 
Commented by 5lieves_clover at 2011-08-26 09:38
Ridiさんへ
お久しぶりです。シンプルでとっても素敵なブログ。
またbastideちゃんやjujuちゃんとご一緒にお会いできる日を
楽しみにしています^^
リンクいただいていきます♪
Commented by nonshouse at 2011-08-27 18:54
Ridiさん~お久しぶり★
お仕事のほうは、どうですか~?
エキサイトにお引越ししてきたんですね!
わーい♪嬉しいな
これからは、RSSで、新着情報がいち早く見れるので
すぐにチェックしちゃいますよぉ(笑)
リンクもらって帰りますね★///
Commented by 70tariri at 2011-08-27 23:36
こんばんは---★ 
ようこそエキサイトへ~♪ 待ってたよ---(笑)
毎日 忙しそうだけど Blog楽しみにしています ^^
また遊ぼうね~ ^^*
私もリンクいただいて帰りま---す 〇´▽`〇
Commented by ridi-y at 2011-08-29 23:28
‥ろっぷはうすさん‥

お久しぶりです
blogもすっかりお久しぶり...だけど、元気です ^^

これから大きなイベント ガンバってくださいね!!

またご一緒できるといぃな♪
Commented by ridi-y at 2011-08-29 23:50
‥Soeurさん‥

Soeurさんも是非exciteへ~ ^^
私もよく分かってないです...

リンク、ありがとうございます
再びヨロシクおねがいします~☆
Commented by ridi-y at 2011-08-29 23:53
‥sinyonさん‥

元気ですよ~
これからコチラでよろしくおねがいします ^^

大沼さんの蜂蜜、ホントに迷いますよね
でも、私もあの“栃”のお味に惹かれました☆

今も美味しくいただいでます♪
Commented by ridi-y at 2011-08-29 23:56
‥ふゆママさん‥

お久しぶりです
コメント&リンク、ありがとうございます☆
こちらこそヨロシクおねがいします ^^

もうすぐイベント、ガンバってくださいね!!

またお会いできることを楽しみにしています♪
Commented by ridi-y at 2011-08-30 00:00
‥nonさん‥

ありがとうございます☆
一緒にお仕事したことのある方も多いし、好きなことでもあるので、慌ただしくはなったけど、充実してるように思います ^^

きっとのんびりなので、忘れた頃に更新してるかも?? 笑

またお店&イベント、行けるといぃな~
Commented by ridi-y at 2011-08-30 00:04
‥70さん‥

お邪魔しました~
改めて...コチラでヨロシクおねがいします☆

楽しみにしてもらえるほどの更新は... ^^;

是非ぜひ、また遊んでくださ~い♪
<< ぶらり 篠山Ⅰ Ridi. note >>